【データとマーケティングの力で不動産業界に新しい価値を】導入企業1000社を超える住宅・不動産業界に特化したマーケティングオートメーションツール「KASIKA」を開発・提供。顧客の課題解決に伴走するカスタマーサクセスを募集します。
カスタマーサクセスマネージャー
不動産業界に特化した顧客・追客管理強化ができるマーケティングSaaSサービス「KASIKA」を利用する顧客に対して、課題解決の施策提案から実行、振り返り等のカスタマーサクセス及びコンサル業務をお任せします。
【詳細】
■顧客の事業や営業の課題ヒアリング、解決特定
■課題解決の戦略立案、施策提案、実行
■定期的な成果の振り返り(月1回)
■営業・マーケティングの支援
■不動産会社のお客様への定期配信コンテンツの作成支援
【KASIKAとは】
不動産特化型のMAツール『KASIKA』は属人的に行われている顧客管理や追客管理、事務作業を可視化、仕組化、自動化し顧客への提供価値最大化が図れるサービス
【必須】
■営業経験(個人法人業界問わず)・顧客折衝経験
【歓迎】
■不動産業界経験のある方
■基本的なPCスキル
■顧客の課題解決に向けて、伴走支援をしたい方
■コンサルティングやマーケティングなど、幅広いスキルを身につけたい方
【魅力】
■顧客のアポ率や成約率アップに向けて顧客の様々な部署や経営者等にアプローチをし、業界を変革するインパクトのある仕事
■自分やチームの成長や質の高い提案で顧客の成功体験を生みだし、顧客満足や顧客の業績価値に貢献できる
■やりたいと声を上げたことに対して、挑戦することができ、それをサポートする環境がある
■成果に対して適正な評価をし給与に反映されること
■1つ質問すると10の答えを返してくれるチーム風土
【学歴】
高校 専修 短大 高専 大学 大学院
カスタマーサクセスグループ
うち本募集ポジション:売買仲介 SMB(個社)チーム
【東京本社】
東京都 千代田区 神田須田町1-17
※月1回程度の出社を想定しております。
■最寄駅
東京メトロ 千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩5分
■喫煙環境
敷地内全面禁煙
■転勤
無
■出張
有
【備考】現在はリモートワークを推奨しており、リモートワーク率は99%です。全国居住地問わず勤務可能です。
正社員(期間の定め:無)
■試用期間
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
■想定年収
360万円~480万円
月給制
月給300,000円~400,000円
(基本給:231,000円~ 固定残業代:68,900円~等を含む/月)
■賞与
決算賞与年1回
■昇給
年1回
9:30~18:30
※リモートワーク可
■所定労働時間
8時間00分 休憩60分
■フレックスタイム制
無
■残業
有 平均残業時間:30時間
■残業手当
有
固定残業代制 超過分別途支給
固定残業代の相当時間:40.0時間/月
会社規定に基づき支給
年間120日
内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
■有給休暇
入社直後15日 最高付与日数:15日
時期により変動ございます
■その他
夏季休暇・年末年始休暇
健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有
★基本はご自宅での勤務ですが、ご自宅から直接顧客先へ訪問いただく場合もございますため、関東にお住まいの方(都内に1時間30分程度で移動可能な方)を対象といたします
【雇用形態補足】
ご経験を鑑み、オファー時契約社員雇用からのスタートとなる可能性がございます。
在宅勤務(全従業員利用可)
リモートワーク可(全従業員利用可)
副業OK(全従業員利用可)
服装自由(全従業員利用可)
研修支援制度(全従業員利用可)
■退職金
無
■寮・社宅
無