【データとマーケティングの力で不動産業界に新しい価値を】導入企業1000社を超える住宅・不動産業界に特化したマーケティングオートメーションツール「KASIKA」を開発・提供。顧客の課題解決に伴走するカスタマーサクセスを募集します。
カスタマーサクセスマネージャー
不動産仲介企業向けに、業界に特化したマーケティングSaaSサービス「KASIKA」を活用し、顧客・追客管理を強化するカスタマーサクセス業務をお任せします。
【詳細】
■顧客の営業課題をヒアリングし、解決に向けた施策提案から実行、振り返りまでの一貫したコンサル業務
■電話トークスクリプトの作成や架電指導、メールマーケティングの支援
■イベントやLPの企画、立上げ、集客までの支援
【ミッション】
顧客の成約率アップやアポ獲得率アップに向けた課題解決支援
【特徴】
大規模企業を動かし成功に導く、コンサル能力が身につきます。
【必須】
■営業経験(個人法人業界問わず)・顧客折衝経験
【歓迎】
■不動産業界経験のある方
■基本的なPCスキル
■顧客の課題解決に向けて、伴走支援をしたい方
■コンサルティングやマーケティングなど、幅広いスキルを身につけたい方
【魅力】
■様々な部署や経営陣にアプローチし、企業を変革し、更には業界全体に影響を与える仕事に携わることが可能
■チーム単位で互いの成長を助け、顧客の満足度や業績向上に貢献できる環境
■成果が適正に評価され、給与に反映されます。
【学歴】
高校 専修 短大 高専 大学 大学院
カスタマーサクセスグループ
うち本募集ポジション:売買仲介 エンタープライズチーム
【東京本社】
東京都 千代田区 神田須田町1-17
※月1回程度の出社を想定しております。
■最寄駅
東京メトロ 千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩5分
■喫煙環境
敷地内全面禁煙
■転勤
無
■出張
有
【備考】現在はリモートワークを推奨しており、リモートワーク率は99%です。全国居住地問わず勤務可能です。
正社員(期間の定め:無)
■試用期間
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
■想定年収
360万円~480万円
月給制
月給300,000円~400,000円
(基本給:231,000円~ 固定残業代:68,900円~等を含む/月)
■賞与・昇給
年1回
9:30~18:30
※リモートワーク可
■所定労働時間
8時間00分 休憩60分
■フレックスタイム制
無
■残業
有 平均残業時間:25時間
■残業手当
有
固定残業代制 超過分別途支給
固定残業代の相当時間:40.0時間/月
会社規定に基づき支給
年間120日
内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
■有給休暇
入社直後15日 最高付与日数:15日
時期により変動ございます
■その他
夏季休暇・年末年始休暇
健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有
★基本はご自宅での勤務ですが、ご自宅から直接顧客先へ訪問いただく場合もございますため、関東にお住まいの方(都内に1時間30分程度で移動可能な方)を対象といたします
【雇用形態補足】
ご経験を鑑み、オファー時契約社員雇用からのスタートとなる可能性がございます。
在宅勤務(全従業員利用可)
リモートワーク可(全従業員利用可)
副業OK(全従業員利用可)
服装自由(全従業員利用可)
研修支援制度(全従業員利用可)
■退職金
無
■寮・社宅
無