【工務店チーム カスタマーサクセス】行動力ある方募集!上場SaaS企業で顧客の成功に貢献しよう!

Cocoliveは、住宅業界に特化したMAツール「KASIKA」を提供しております。自分の目標に挑戦し続けるメンバーと一緒に切磋琢磨し、超スピードで成長を体感してみませんか?

社内の特色

高いモチベーションで前向きに取り組める環境
社員一人ひとりが自発的に行動し、自らの手で価値を創出することを重視しています。社内では、新しいアイデアや改善提案が歓迎され、結果を恐れず挑戦できる風土が根付いており、カスタマーサクセスとして顧客の成功を追求しながら自らの成長を実感できます。『考える・動く・成果を生む』サイクルを主体的に回し、モチベーションの高い社員と互いに切磋琢磨できる環境が整っています。

”顧客のため”を第一優先に意思決定をする組織
Cocoliveでは、行動指針「Client First 〜顧客の成功を最優先しよう〜」を掲げ、常に顧客にとっての利益を最優先に考えて行動しています。私たちの提供するサービス「KASIKA」を通じて、お客様の成長と成功を支援することが私たちの使命です。

カスタマーサクセスは、お客様のビジネスの発展に本質的に貢献できる提案とサポートを提供することを心がけ、「顧客視点」で行動することを徹底しています。どんな時も、顧客が抱える課題に寄り添い、期待を超える解決策を提供することを最優先に意思決定を行い、真に信頼されるパートナーを目指しています。

業界未経験でも安心!充実した研修制度とフォロー体制
研修内容が充実しており、すぐに成長を実感できます。社内には業界未経験の社員や20代の若手社員も多くおりますが、研修を通して基礎知識や実務スキルを身に着け、活躍しています。不明点や不安なことは先輩メンバーがサポートしてくれるので、安心して業務に取り組めます。

本ポジションの魅力

圧倒的スキルアップを目指せる
Cocoliveのメンバーは6つの行動指針のもと、日々業務に取り組んでいます。

 1. Client First 顧客の成功を最優先しよう
 2. Safe and Secure 顧客情報の管理を徹底しよう
 3. Loves Speed 意思決定を素早く行い、すぐに行動しよう
 4. Give and Give 自社の利益ではなく、まずは相手方の利益を追求しよう
 5. Clarify the Goal 行動の目的を明確にしよう
 6. Be Bold 大胆にやろう

この行動指針を基盤にしながら、社内講習、ナレッジ共有などを通じて、圧倒的なスキルの獲得とカスタマーサクセスとしての濃密な経験を積むことができます。私たちと共に成長し、顧客の成功を支える仲間を募集しています。

自分の”やりたい”に挑戦できる
Cocoliveでは「自分のやりたい」にとことん挑戦することができます。メンバーには新規事業に取り組んでいる社員や、入社1年未満でリーダーに抜擢された社員、プロジェクトを牽引している社員が多く、意欲次第でさまざまなことに挑戦できます。挑戦を通じてスキルアップができるだけでなく、理想のキャリアに向かって自分の進むべき道を切り開いていくことができます。

超スピードで成長できる
私たちは日本一のカスタマーサクセスを目指しており、カスタマーサクセスメンバー全員が惜しみなく自己成長に励んでいます。個々の課題解決能力を高め、スキル・知識を集約することで、最高の顧客体験を提供できると信じています。社員それぞれの経験・スキルは常に共有されており、勉強会や上司とのキャリア面談など、自己成長に繋がる機会も多く設けられているので、超スピードで成長できます。

多岐にわたる”課題解決スキル”を身に着けられる
Cocoliveのカスタマーサクセスは、営業戦略、セールス、経営支援をはじめとするクライアントの課題に真摯に向き合い、解決策を提供しています。私たちは、単なる問題解決にとどまらず、クライアントの期待を超える成果を追求し続けることを重視しています。業界特有の課題に取り組む中で、より深い専門知識や実践的な問題解決能力を身につけることができます。さらに、広範な業務領域を通じて得られる経験を活かし、汎用性の高いスキルを磨くことが可能です。多様な課題に取り組む中で、クライアントにとって価値のある結果を生み出し続けることが、自己成長の鍵となります。

求める人物像

・Client Firstの精神で、顧客の成功を最優先に考え、全力で課題解決に取り組める方

・Be Boldを体現し、常に「当たり前」にとらわれず、大胆に新しいことに挑戦できる方

・Loves Speedの姿勢を持ち、意思決定を迅速に行い、素早く行動に移せる方

業務内容

■顧客課題をヒアリングし、解決に向けた目標設定、
  施策の提案~実行~振り返りまでの一貫したコンサル業務

■WEBマーケティングの支援や営業戦略立案~改善

■イベントの企画、立上げ~集客までの支援

■LPなどのコンテンツの提案・作成支援

勤務時間

09:30~18:30(所定労働時間8時間)

■休憩
60分

■残業

■備考
固定残業代の相当時間:40.0時間/月

勤務形態

正社員

■雇用形態補足
期間の定め:無

■試用期間
3ヶ月

休暇・休日

リモートワーク可(全従業員利用可、出張・出社有)

■休日
120日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日
その他(年末年始休暇)

■有給休暇
有(~15日) (入社時期により月割り)

■社会保険
健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 

※男性の育休実績あり。

勤務地所在地

■勤務地詳細
本社
住所:東京都千代田区神田須田町1-17TFT淡路町ビル 5F

■転勤

給与

■予定年収
360万円~480万円

■賃金形態
月給制

■賃金内訳
月給:300,000円~400,000円
基本給:229,906円~306,542円
固定残業代:70,094円~93,458円(超過分別途支給)
※年収は面接、スキル、経験を踏まえて決定いたします
昇給:1回
賞与:年1回※決算賞与

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

■各手当・制度補足

通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし

■副業
全従業員利用可(事前承認制)

■その他補足
・各種社会保険完備
・図書館制度(3,000円/月の書籍購入費補助)
・通勤手当(全額補助)
・リモートワーク可

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